本日は、のんびり日記

0403_bi.gif

満開ですよ〜〜〜!! 皆様!!こんにちは、ミナミです。こちら阿嘉島は、今日も一日とーーーってもイイ天気・・・!!空がブルーでございます。そしてこの咲き乱れるブーゲンビリア。これぞ沖縄!ですねぇ。

今日は一日快晴、とーっても良いお天気でした。私はと言えば、上架しているゴビ号でキュッキュ磨いてみたり、歌ってみたり、写真撮ってみたり(でもちゃんと働いています!)まぁそんなのんびりペースでした。こんなペースも今だけですから・・・ 皆様ご存知の通り・・ でも、夏の超・多忙!も楽しいんですけどね〜〜

0403_mae.gif

今の時期は、人にあまり会いません。前浜に行っても、独り占めです。貝殻もゴロゴロしてます。春は、これがイイんですよ〜〜 そして、今の時期、山にはヤマモモという果実が実ります。これが泡盛に漬けるとキレイなピンク色で、美しいのなんのって・・・ 今度探しに行ってみようと企んでいます・・・フフフ  でも、盛るだけね。

明日はまた少し波が高くなる予報です。お天気が読めないのが春なのですが、徐々に落ち着いてきています。また明日、のんびりブログでお伝えしまーす!

気温 23度 暑い・暑い          ミナミ  (和菓子も大好き)