春・待ってたよ〜〜〜!

0401_suimen.gif

こんにちは!ミナミです。4月のスタートの本日は、快晴!!すっきりと、素晴らしく晴れました。畑には黄色やピンクの花々が元気いっぱいに咲いています。ブーゲンビリアもビビットな紅色、これぞ沖縄といった感じです。春がやっと訪れました。夏の足音が聞こえています!

昨日、ゴビ号を上架しました。ボスは船上で操船、私がボスの愛車の巨大ランドクルーザーを運転。「私は、自転車と電車が好きだわ。」 と、改めて実感しつつ、2人であっという間に上架出来ました。今は乾燥中のゴビ号、陸で見ると、大きいんだな〜〜〜と思います。

明日はゴビ号をピカピカにしまーす!磨き上げます・・・音楽聴きながらノリノリで・・・・

明日もお天気になったらイイナ〜

気温 22度                ミナミ (柏餅の季節ですね。)