3月も終わりですね。。

皆さんお元気ですか!こちらはやっと晴れる日が続くようになりました。晴れてはいるのですが、北風の影響でダイビング後は少し寒い感じです!

kujira0219_11.gif

上画像はクジラの迫力あるパフォーマンス!クジラはまだケラマ近海で回遊していますが、北の海へ帰る為、ピークに比べて少なくなりました。。座間味村のクジラ協会も4月3日で業務終了。次回開始はナント今年12月下旬!あぁ・・気が遠くなるほど先の話ですな。でも、あっという間に来てしまったりして。毎日ご苦労様でした。 そして、お世話になり有難うございました!

 ということで、今年度も終了!明日からは新年度ですね〜〜!

今年の3月・年度末には、悲惨な震災があり日本国民が深い悲しみに包まれました。ニュースでは復旧や復興に向けて日々頑張っている被災者の方、またその人達を支える方の姿が映し出されるようになりました。前を向いて頑張っている姿を拝見するとボクらも勇気がわいてきます。

明日から気持ち新たな4月スタートです!

ゴビーズも頑張ります!!