お天気いっぱい

0330_sa.gif

こんにちは!ミナミです。今日のトップは、サンゴのお山からだだだーっと降りてくるグルクン・グルクン・・!!そして私達の周りから離れようとしません。ぐーるぐるとグルクンに囲まれてしまいました!

今日は、お天気最高!気温もぽかぽか陽気でダイビング日和でした。マクロのポイントでは、珍しいテンジクダイがたくさーんいましたよ〜〜!!

0330_ten.gif

おやおや??なかなか姿を見せてくれませんねぇ・・ とーってもキレイで、そして他のポイントでは観ることのないレアなお魚ちゃんですが。。。すぐにそっぽ向かれてうまく写真がとれませ〜〜〜ん!トホホ・・・ 小物探しも楽しかったですよ〜〜!!

今日は最高のお天気で、少し顔が焼けてしまったようです・・ トホホ・・ ヒリヒリします。あしたも、ヒリヒリするくらいのお日様が出てくれますように!!  

では、今日はこの辺で〜〜〜   

 気温 19度                水温  24℃