募金箱設置しました。

0324_bokin.gif

こんばんわ〜〜〜ミナミです。今日はブログのアップが遅れてしまいました〜〜〜!スミマセーーン。。。もう直ぐ3月も終わろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??桜がチラホラ咲き始めているのでしょうか??久し振りに、見たいなぁ。そういえば沖縄に来てから、桜を見ていません〜。。。ボスは、何十年も(言いすぎ?)見てないとか。お花見しながらお団子と柏餅が食べたいです。

トップの写真ですが、ゴビーズでも少しでもチカラになるべく、義援金の募金箱を設置しました。バーカウンターに設置予定ですので、皆様お越しの際は、ご協力をお願い致します!!私達も、少しでも被災地で頑張っている皆様の力になりたいと思っています。

さて!明日からは、海で〜〜〜す。今日も実は潜ってきましたが、カメラを持って行きませんでした。トホホ〜〜〜明日はしっかりと!海の様子をお伝え致しますので!!お楽しみに!!

ではまた明日〜〜〜〜 晴れて〜〜〜〜!!!

気温15度   水温22℃           ミナミ