変わり身の早いお天気・・・

こんにちは〜〜ミナミです。なんて、変わり身の早いお天気なのでしょうか・・・ 昨日はピーカン太陽に恵まれて、半袖短パンで汗をかいていたというのに、今日は打って変わって冬に逆戻り・・・海も時化。クイーンは全便欠航でした。こんな時は、元気いっぱいのサンゴ写真を〜〜〜〜!!

0322_sango.gif

春はいつもこんな感じで、お天気がコロコロ変わります。ですが、お天気の良い時は、最高です!島自体が空いているし、の〜〜んびりした島本来の雰囲気を味わえます。少人数だからこそ、普段行かないポイントに行ったり、リクエストにばっちりお応えできたり。とーってもオススメの時期なんですよ〜〜〜ウフフ

 今日は小雨がちらついていたので、事務作業に没頭しておりました。最近流行の(私の中で)しょうが紅茶(たっぷりのお砂糖入り)を片手に、ぱちぱちとパソコンとにらめっこでした〜。午前中はしっかりと潜ってきたので、甘いものも大丈夫。

明日はまた海が落ち着くみたい。ベタ凪ピーカンで、渡名喜遠征に早く行きたいな。これからの時期は渡名喜まで遠征しますよ〜〜〜!海況が落ち着けば・・・ですが・・ では、こんなところで今日は失礼しまーす!!

気温 18度    水温 22℃       ミナミ (ヨガ、始めました)