気温も上がってきました〜〜

0320_takatin.gif

こんにちは〜ミナミです。今日は雲っていますが暖かい一日でした。凍える寒さはなくなりましたよ〜〜!写真は、タカチンシの縦穴での一枚。夏は、スキがあれば行っていました。下曽根と同様、リクエストの多いポイントです。なかなか行けないですけどね〜〜!!

今日はお祝いラッシュでございました。300本と500本記念!オメデトウございまーす!!!のんびり砂地でお祝いです。

0320_300.gif    0320_500.gif

記念のカブリモノもばっちりお似合いでーす。次は、4桁を目指してガンガン潜りまくって下さいね〜〜〜

どうやら、今の時期の沖縄の紫外線はハンパなく強いらしいです。曇っていても焼けます。今の時期、日焼け止めを塗り忘れると、意外にコンガリします。私もすっかりウェットスーツ焼けで、黒いグローブを付けているかの様です。。。トホホ   明日も24度まで上がる予報です。ポカポカ陽気、早く来い〜〜〜〜

気温 22度           水温 21.5℃             ミナミ