久し振りに、ヒミツのサンゴ

0319_sango.gif

こんにちは、ミナミです。今日は久し振りに南風が吹きました。冬場は、北風ピューピューでなかなか行けないヒミツのサンゴポイント。久し振りに行ってきましたよ〜〜〜! ご覧の通り、スクスクと成長中でした。 ワイドレンズを持って行けば良かった〜〜〜〜!

今日は、記念ダイブがありました〜〜〜 皆様で、オメデトウございまーす!!100本!

0319_100.gif

キレイな砂地でばっちり記念撮影出来ました〜〜〜 

明日も記念ダイブがあるみたい?毎日お祝いです!明日もポカポカ暖かい様なので楽しみです。今日は少し多忙中・・ この辺で〜〜〜!!では、また明日〜〜

気温 20度    水温 22℃            ミナミ