海は凪・お天気は晴れ

0314_hana.gif

こんにちは〜〜ミナミです。今日はブログ更新が遅くなってしまいました〜〜スミマセン。トップ写真は、午後からのポイントでの一枚。イソバナとヒドラが満開、まるで、お花畑でした。写真では白く見えますが、ほんのり桜色のヒドラは、流れがないと咲きません。なかなか満開をお目にかかれないのです!

0314_color.gif

カラフル癒し系ポイントも、太陽が差し込んで明るい〜〜〜!!そして、今日は海が穏やかでしたので、THE・下曽根 SHIMOSONE〜〜〜 に行ってきました!! やっぱり魚影が濃い。そんな中、見事100本記念を迎えられたTご夫婦。下曽根100本オメデトウございます!!

0314_100.gif

これからも、ENJOY DIVE!で!!

私事ですが、個人ブログを始めました。毎日数回更新予定!mixiもツイッターも続かない私ですが、ブログはきちんと更新しますので、遊びにいらして下さいね。フフフ   

あかじまぷらぷら日記  (エキサイトブログ)

http://gobiminami.exblog.jp/

気温 21度    水温 22℃ (少し上がりました!)    ミナミ