頑張れ、頑張れ!

こんにちは、ミナミです。まず最初に、東日本大震災で被害に遭われている方、まだ救助を待っている方、その他のたくさんの被災者の皆様、一刻も早い救助と復興を心よりお祈りしております。日本国民はもちろん、世界中が、被害に遭われている方達のご無事と安全の確保を望んでいます。取り残されている方達が、一早く救出される様、ただ祈るばかりです。 

0313_kobu.gif

昨日は津波警報が出ていて待機をしていた私達ですが、今日はダイビングに行ってきました!巨大なコブシメちゃんも発見。ころころとキレイに色を変えます。 頑張って、たくさんタマゴを産んでね。

午後からは、太陽がサンサンと降りそそいでくれました!!太陽が出ていると、気分が上がりますね!水中では、クジラの声がハッキリと聞こえました。どうやら、私達のかなり近くを通っていたようです・・・ そろそろ、水中クジラに出会えそうです・・・?? ホエールウォッチングは、今の時期のみのお楽しみです!大きなクジラには毎年圧倒されています。

まだまだ、救助を待たれている方達がたくさんいる様ですね・・ どうにかして、いち早く皆様が救助される事を、本当に、心よりお祈りしています。

気温 20度    水温 21℃           ミナミ