海 貸切中!

0308_ana.gif

こんにちは〜〜〜 ミナミです。本日は、スッキリした晴れ!を見せてくれました〜〜〜ケラマ阿嘉島です。太陽がちらりちらり顔を出すと、一気に体感温度が上がり暖かく感じます。う〜〜ん、イイネェ!!

3月は島自体が空いているので、海も当然ガラガラです。ドコのポイントに行っても、貸切状態で楽しめます。 

地形ポイントは、やっぱり太陽が差してくれていると明るいですね〜〜 今日は初めて、縦構図にしました・・・ フフフ  

イソバナも咲いています。やっぱりスキなんですよね〜〜 満開のイソバナ・・・

0308_isobana.gif

ストロボを当てると真っ赤でとーっても美しいのです!いつも自然光で撮影しているゴビログ写真ですが、自然光でも結構キレイです!よね?? 

3月中、ずーっと途切れる事なくお客様がいらっしゃいます。毎日毎日海に入るので、ほんの少しの変化に気付いたりして楽しいです。海の中にも、四季があるのですよ〜〜〜  またお伝えしますね〜〜〜

気温 18度            水温 21℃              ミナミ