マクロな一日

0307_kakure.gif

お元気ですか〜〜!!ミナミです。今日はあいにくの雨模様・・・ 風がビュービュー吹いております。東京は雪が降っているとか・・・?? こんなお天気でも、しっかり潜れるポイントがあるのがケラマのイイところ。島影を狙って、のんびりダイブをしてきました。こんな日は、マクロが楽しいです。

珍しいウミウシを発見です。 

0307_tigiri.gif

ヒョウ柄のような、パインカラーのような・・ チギレフシエラガイという名前らしいです。結構大きめで、写真も撮りやすかったです。珍しいですよ。 

明日からは少しずつ穏やかになるらしいです!!今日はクイーンも結欠航、フェリーも折り返し運航でした。内地はもっと寒いのだろうな〜〜。。。  ヒエー!!

皆様、寒い日が続くかと思いますが、お身体には充分お気を付け下さいませ〜〜〜!私達は、とっても元気でございます〜〜〜 ウフフ   

気温  18度   水温 21℃      ミナミ (そろそろ個人ブログを始めます)