ピカピカ晴天〜〜〜

0306_isobana.gif

こんにちは〜〜〜 ミナミです。今日は、ピカピカの晴れ!でした!水中も明るいです。少し流れがあったので、イソバナも満開に咲いていました。阿嘉島には桜はないですが、水中はカラフルなお花がたくさんあります。

0306_kasumi.gif

魚も活発です! ヒラヒラと散らばって、動き回っています。この後、大きなマグロが目の前を通過。わ〜〜〜! と泳いで追いかけたのですが、やっぱりマグロは速かったです。一生泳いでいるのだから、たまにはゆっくり泳いでよ〜〜〜

こちらも可愛いセダカギンポちゃん。

0306_ginpo.gif

じっとサンゴの中で警戒しています。ヒョロリヒョロリと動き回り、なかなか写真を撮らせてくれませーん。目がコロコロ動いてキュートです。

明日はどうやら雨模様・・・??でも沖縄の天気予報をナメてはいけません。当たりませんから! 明日も元気にダイビングしてきます。今の時期は意外に紫外線が多く、一日で背中がコンガリ焼けちゃいます。沖縄の日差し、恐るべし・・・!!

気温 23度      水温 21.5℃            ミナミ