寒いですね〜〜

いやぁ〜〜寒いですね・・・ホントに。本土では真冬並みの寒気に見舞われているそうですね!こちら阿嘉島も寒い!!

0710_1.gif

ということで、寒いので昨年の夏の画像でお楽しみくださいませ。ここは男岩でしょう。。多分。

お客様が何やら指差していますね??何か大物でもいるのでしょうか・・・でも、右の方は下を見つめているので、大した生物でないことが容易に伺えます。

今日の午後は、ミナミと事務作業。1月に開催したマブールツアーのスライドショーのCDが完成したみたいです。ボクも見させてもらいましたが、とても良く出来ていました。イケテル音楽つきで!

外は寒いのですが、ケラマの山々には美しい新緑が目立つようになりました。春は近くにきてるみたいですね〜〜。

 先日から始めた、「ゴビボス毎日元気」ブログは沢山の方々が観てくれていてビックリ!そう、アクセス数がわかるのです。。頑張って更新しますね。。 http://gobiboss.exblog.jp/

 ボクのブログを観て、ミナミも「私もやります!」ってよ。。

近日中にゴビのHPトップページにバナーを貼る予定です。お楽しみに。

明日は朝から一日中ずっとクジラの予定です。波の穏やかになるようなので期待大ですな!

オヤジ