冬の海もアドレナリン全開で!

0303_sipadan.gif

こんにちは〜〜!!minamiです。日差しが恋しくなってきましたので、晴天!の、集合写真 in シパダン を、トップに持ってきてみました。ホラ、楽しそうでしょ〜〜〜!!!そうなんです。楽しかったのです・・!!こんな晴天が懐かしい・・・ 早く夏来て〜〜〜!! ですが、今の時期には今しかない楽しみがあるのです!!

今日は、地形大好きなお客様のご希望にお応えしまして、地形ポイントを攻めてきました。冬しか入る事の出来ない大物狙いポイントでドリフトダイビング!!いや〜〜・・ 冬の荒々しいアドレナリンダイビングも大好きです。アドレナリン〜〜〜 DOKIDOKI!!

洞窟&穴ポイントも、行ってきました〜〜

0303_1.gif

そして、穴の中で巨大イセエビを発見。ずっと居てね。

ボートを下から撮ってみました。私達が潜った後、ボスが船の上を動き回るのが見えて、面白いのです。ウフフ

0303_boat.gif

スッキリしないお天気が続いておりますが、こんなお天気ももうすぐ終わり。実は3月〜4月は、台風の心配もなく、日差しがサンサン、とーっても良い時期なのですよ!私が一番陸写真を撮るのも今の時期です。若葉が青々していて美しいのです。 まだまだご予約お待ちしていまーす!! そういえば、今日はおひなさま。世界中の女の子にHAPPYを〜〜〜!! I am happy ~~~~   !!  

気温 18度    水温 21℃              ミナミ

 オヤジです!ここで少しお知らせです。今さらですが、初めて自分専用?ブログを始めました!しかも昨日から。。よかったら暇な時にでもご覧下さいまし。 

ゴビボス毎日元気 http://gobiboss.exblog.jp/ 

携帯からはコチラ→http://mblog.excite.co.jp/user/gobiboss