幸先良いですよ〜〜〜!!

0302_manta.gif

こんにちは〜〜〜幸先の良い!ミナミです。ダイビングスタート2日目、今日はクイーン全便欠航のシケ・・・ 外海は大荒れ模様です。が!!トップ画像を見て下さい〜〜!! マンタ・出ました〜〜〜!!しかも、巨大な!悠々と私達の頭上を泳いで行きました・・・  やっぱりマンタは人気者です。

今日はスッキリしない空・・ う〜〜ん・・・ 晴れませんねぇ。。 なんて言いながら、しっかりドリフトダイビングを楽しんで来ちゃいました。 水がキレイなのです!!スイスイ泳ぎたくなります。

ブルーですねぇ!!下の写真はカスミチョウチョウウオ。

0302_kasumi.gif  

ブルーにキイロにシロに・・・ このカラーが大好きです。

本日のお客様の超!ハードリピーター様で、年に何度もお越し頂いているダイビング大好きなS様。こんなに何度もお越し頂いているのに、マンタは初めてとの事!!良かったですね〜〜〜!!夏はスノーケリングで観れますよ〜〜〜!! 明日から少しずつ落ち着いてくる予報です。また、夏の様な日差しが戻ってくれたら良いですが。。 自然にはかないませんね。ではまた明日〜〜〜!!!

気温 17度      水温21℃            ミナミ