ダイビング・スタートです!!

0301_tubame2.gif

こんにちは〜〜!!今シーズンもスタートです! 昨日、ロングバケーションを終え、帰島しました。ミナミです。 お休み期間、充分に体力を蓄えました。今日から早速ダイビングです。やっぱりケラマの海の透明度はどこの海にも負けません。水がキレイですねぇ。。

まだまだ水温は低いですが、陸は暖かいのです。少し動くと汗が出てくる程!!タンクを運ぶと汗だくになってしまいました。本日ご到着のお客様と、午後から早速2本潜ってきました〜〜〜 

0301_kame.gif

砂地にはカメが悠々と泳いでいます。大きなコバンザメもお供しています〜〜 ケラマと言えば、カメ!ですよ〜〜!頻繁に見る事が出来ます。じっとしてくれるイイ子ばかりで、写真も撮りやすいです。

今日は昼前から少しもやもや雲が出てきてしまいましたが、快適な一日でした。明日は晴れてくれますように!

今シーズンはどんな年になるのか、楽しみです。私も21歳で阿嘉島に来てから早○年・・・ 当時は若かった・・・ フフフ これからも色々な事に挑戦しつつ、自分を高めて行けたらと思っています。皆様、今シーズンもお逢い出来ますのを楽しみにしております!!

気温 18度     水温 22℃                 ミナミ (今年も美白ダイバー目指します)