やっと。。。

関東地方の週末は雪だったみたいですね〜〜。こちらもモチロン大シケでしたよー・・・週末毎に襲来するシケはここまでくると異常ですな。。 今日になってやっと穏やかになりました。

今年の1月は晴れた日が少なくて野菜が不作らしいです。。確か日照時間が100時間なかったハズ。。すごいですね。。2月に入り少しはマシになったかと思いきや、週末毎に来るシケはお客様を狙っているようにも思えてなりません。。

実は先週の木曜日から私用で那覇に出掛けていたのですが、結局のところ帰って来れたのが今日なんですよ〜〜!勘弁してよ〜〜。1泊で帰ってきて仕事の予定が2日間も全便欠航!那覇で足止め。しかも、お客さんもキャンセルに。。あぁ〜気の毒です。クジラを観に来たのに、結局ケラマ・阿嘉島に渡ってこれないとは。。本当に可哀想です。また次回にリベンジして下さいね!!Fさん!

夏は台風が来るし、冬は低気圧の影響でシケるし・・水商売の私たちは天気により、甚大な影響がでてしまいます。。ここまで天気に左右される商売はないと思うなぁ。。きっと。

そんなこんなのケラマ・阿嘉島・ゴビーズですが、自然には逆らえないので「まぁしやぁないね〜〜」と前向きに頑張っていく所存でございます。

ではでは、また明日〜〜