産業祭り

  0211_sangyou1.gif

今日は座間味村産業祭りが開催される・・・予定でした。

その予定・・・で昨日から役場の方が展示物などを陳列し、開催を待つばかり・・・のはずが本日全便欠航〜〜〜ひえ〜〜〜

あわせて「健康福祉祭り」の開催も中止となってしまいました。

しかしながら、島で採れた野菜や加工品を見ようと沢山の方が足を運んでおり

賑やかなひと時でしたよ〜

 

ゲルマのおじぃが編んだぞうり、籠、ほうき・・・

素晴らしい作品です!!

0211_sangyou2.gif

年間水揚げベスト3!!!

  0211_sangyou3.gif

フェリーの待合ターミナルは久々に賑わっていましたよ!

今日のお昼はその名も「ホエールカレー」¥300 なり。

食べ終わってから写真がない事に気付きました・・・ すみません。

美味しかったですよん♪

0211_sangyou4.gif

 

*余談ですが、昨日阿嘉大橋の上からクジラのブローを発見!

しばらくみていると子クジラが3度ブリ〜〜〜〜チ!!!

最近島の近くで育児中の親子だったかもしれません。

本日、那覇から島に渡れなかったFさん〜〜〜お見せしたかった!!

明日は予定通りウォッチングできるといいのですが・・・

                         有紀