贈り物

東京は8日夜から雪?が降るほど寒いみたいですね。。こちら沖縄・ケラマ・阿嘉島は日中はポカポカ陽気で、半袖・短パンでした!  同じ日本とは思えないですな。

0208_nishihama.gif  

↑誰もいないニシハマビーチ

午前中の空いた時間に30分ほどニシハマに行ってきました。ビーチに下りたのは約何年振りだろう?と思うほど久々。。。だーれも居ないニシハマビーチは波と風の音だけが聞こえ、ナントもいえない美しい空間だったなぁ。

ビーチを歩いていると、様々なモノが漂着しています。昔からよく目立つのは「ハングル文字?」の缶や容器。殆どが中国や韓国なのかなぁ??日本製のモノに比べて圧倒的に多い。レトロな感じの透明なビンはコレクションにしているので、お持ち帰りです。

0208_bin.gif  ← ハングル文字の缶やレトロなビン

 海からの贈り物ではありませんね・・・ダイビング協会で掃除しなくては!! すみません!

こちらは本日ゴビーズの届いた素晴らしい贈り物です。

そうです!ワイン!しかも高級です!I川さん有難うございました〜〜感謝!

ゴビーズのワインセラーに大事に保管しておくので、次回お越しの際に呑みましょうね。。

0208_wine.gif  ← 木箱入りのシャトー!高級ですな!

今日はもう一つ。先月に開催されたPTA活動での発表会の記事が沖縄のローカル新聞「琉球新報」に掲載され、なんとボクが載ってしまいました。。。少し恥ずかしい。。ん〜なんとも複雑な感じ。

0208_kiji.gif  ← 鴨谷昌人 41歳厄年 山羊座 A型 

そんなこんなで一日があっという間に過ぎ去っていくのでした・・

いよいよ来週はタイ・シミランクルーズです!!楽しみだなぁ〜〜

ではでは、また明日!