下曽根ステッカー!

 今日は朝からずっと雨・・・一日中シトシトと降っています。雨のお陰で外作業が出来なく、コツコツと一人勉強会をしていたのでした。。下曽根に潜った人だけにプレゼントする「下曽根ステッカー」は知ってますか〜?!

0202_shimozone.gif

そうなんです!下曽根を潜った方限定の記念ステッカーなんです!もちろん非売品です。。

デザインは、ウチの昔からお世話になっている常連お客様のモウモウさんの姪っ子さんの一筆。なんとも強靭というか迫力のある筆ですね!!見事!そして、ステッカーにしてくれたのも、ウチのゲストの1000さん。印刷屋を経営されているので、直ぐに刷ってくれました〜♪これまた見事。

皆様に感謝感謝です。有難うございました。

「このデザインでTシャツは?」とよく聞かれるのですが、これをTシャツにすると・・ヤバイでしょ。。アハハ

まさに「下曽根専門店」になってしまうじゃないですか!!!でも、少しいいなぁとも思うけど。。

昔、座間味島で「男岩」というTシャツは見たけどね。。

皆さんも下曽根に潜って、 是非この記念ステッカーをゲットしてくださいね〜〜ウィンク

今日は雨の天気だけど、海はベタ凪。下曽根もベタよ。。潜りたいなぁ。。水中クジラが観れたりして。。 

今からは、来月に開催予定の「阿嘉・花祭り」の実行委員会の会議です〜〜!開催要項などは追ってご報告しますね。。 

何かとありますな。。