ようやく

久々のゴビログUPです!!

昨日までの悪天候が嘘のように、今日は良い天気になりました。

0118_hare1.gif 

 

オヤジ&ミナミは海外ツアー中の為、久々に私が書いております。

週末から私用で那覇に出ていたのですが、 恐ろしいほどの寒波が来襲!!

船は全便欠航し足止めとなってしまいました・・・

ようやく昨日フェリーのみが運航し島に戻ってくる事ができました。

全国的に厳しい寒波だったみたいですね。

 

あまりの寒さに私、 ”湯たんぽ” を購入♪ 

布団の中にはgooと湯たんぽでポカポカしながら冷え性をしのいでおります〜 

 (あ、gooログもこっそり書きました・・・)

この寒さ、ムーチーの日も終わり旧正月までは続くかもしれません・・・

早くあたたかい島の情報をお伝えしたいですね!

クジラの情報も入り、確実に春は近づいてきております♪

 ポカポカの阿嘉島情報までもう少々お待ち下さいませ!! 

0118_hare2.gif 

 晴れると海の色が全く違って見えますよ〜〜

                               有紀