12月も終盤です!

1220_gobi.gif

こんにちは〜〜!!今日のゴビログは、今年お越し頂いたプロカメラマンのお客様が撮って下さった写真を使ってみました!CD−Rでたくさんのお写真を頂いたのですが、見ていると夏が懐かしく思えました。空も蒼いです。トップは、お見送りのクイーンから撮って下さった写真。普段はいつも乗船しているので、走っているゴビ号を見る事があまりない私達。とても新鮮で嬉しかったです!

今日は、年末に向けて大掃除でした!ログを片付けたりしていると、「この日はこんなだったなぁ〜〜」とか、その時に考えた事など色々思い出しました。今シーズンは、今までで一番早く過ぎ去った様に思います。 

1220_dekki.gif

夏のピーク時の、混み合っているゴビ号です。夏はこんなに混んでいたのです!楽しかったなぁ〜〜

この写真を見て、阿嘉島のどこの道かわかるアナタは相当マニアックな阿嘉島ツウです。。ニヤリ

1220_miti.gif

キレイですね!!プロが撮るとこんな感じになるのですね・・・ 勉強になります。

明日、私は一時帰宅をします。久し振りに家族と会えるので楽しみです。そして、来年はまずは海外ツアーです!そして、3月からは阿嘉島に戻ってきて、ダイビングが始まります。来年は、自分なりにたくさんの目標を掲げました。ひとつひとつ乗り越えて、また成長していけたらと思います。来期も、皆様にお逢いできますのを楽しみに、阿嘉島でお待ちしています。まだまだ勉強中、精一杯海に夢中になりますよ〜〜!!どうぞ宜しくお願い致します。

では、また来年!良いお年を〜〜〜〜!!  

気温 22度                          田原 美南