平和な一日です。

1218_goo.gif

こんにちは〜〜〜 先ほど、港までお客様のお見送りに行ってきました!ご滞在中はお天気がイマイチで残念・・・ また来年、お天気最高の真夏にお越し下さる様です!帰り道、西日がキラキラとキレイだったので、前浜に寄り道。グーは、キラキラの水面をじっと眺めていました。いいですな、グーさん。。

今日も平和な一日でした。こんな感じで・・・    ふわぁぁ〜〜

1218_akubi.gif

平和です。前浜の写真を撮ってくるハズだったのですが、ついついグーばかり撮ってしまいました!そしてしばらくすると、「ミナミは〜ん、もう帰ろうや〜〜」と言うので、そそくさと戻って来たのでした。今はもうご就寝。イビキをかいています。平和です。

年末に向けて、事務仕事を片付けつつ、グーと遊ぶ一日でした。ポカポカとして日差しが暖かく、島には人の姿がまばら。冬はこんな感じだったかな?と、去年を思い出したりしていました。明日も暖かいといいなぁ。今日は、平和なブログでした〜〜〜  では、また明日!

気温 22度             ミナミ