大シケ後は、お天気良好!

1217_yellow.gif

こんにちは〜〜!!ミナミです。ここ2日ほど、波5m、船は全便欠航の大シケでした!!日本海側では、雪が降っているようですね〜〜・・・サム!!こちら阿嘉島も、昨日はこの冬一番の冷え込みとなった様で、気温は12度。今年初めて暖房を付けました。ですが、今日は朝からイイ天気!!気温も昨日よりも上がり、太陽が当たるとポカポカですので、早速ダイビングです。

1217_sora.gif  

お天気良好!2日間、うずうずしていたので、今日はガンガン泳ぐぞ〜〜〜!と意気込んで出港です。 

今日は、ドリフトダイビングでした!ボス船長に見送られてエントリー。水中は透明度がGOODでした!そして、しばらくすると、目の前には中型のナポレオンとサメ〜〜〜!ついついたくさん泳いでしまいました。昨日の分も、動かなくちゃね・・・ フフ

今日でダイビングは終了です。先程、ゴビ号は陸に上がりました。明日からは陸ブログかも?です。年末に向けてのお仕事がたんまりあるので、明日もばっちりお仕事します。では、また明日〜〜〜!

気温 15度    水温 23℃             ミナミ