久し振りに、ダイビングです!

1214_sora.gif

こんにちは〜ご無沙汰しております!ミナミです。ここ2週間ほど、沖縄の島々を遊び歩いておりました!そして先日ようやく帰島しました。ただいま〜阿嘉島〜!そして、今日からはダイビングです!久し振りに潜ったケラマの海は、水温がグッと下がっていました。。。でも、お天気に恵まれたので気分はウキウキです!!この雲!晴天です。

 水温が下がったとは言っても、まだ24℃近くあります。そして、太陽が出るとポカポカと暖かい暖かい!なんと、昨日の気温は27度!異常気象でしょうか・・・ だって12月なのにクーラー付けるなんて〜〜!!ちなみに今も夏と変わりない格好をしています。

エントリーした直後に巨大なウツボがこちらに泳いできました!そして、岩の下へ・・・こんな顔です。ヒエー

1214_utubo.gif

鋭い歯!! でも・・・よく見るとつぶらな瞳、そしてゼラチン質のふよふよした体・・・ カワイイじゃないか!

最近居ついてくれている、クマドリカエルアンコウちゃんです。程よい大きさに、ビビットな色合いです。

1214_ankou.gif

実は、昨日あまりに良いお天気だったので、ボスと恒例のポイント調査に行ってきました!来シーズンに向けて、コツコツと開発中です・・・ウフフ  今年からのオリジナルポイント、「リトルケーブ」は、なかなかの好評でしたので、来年もエキサイティング&リラクシングなNEWポイントを開発出来るように、頑張ります!

明日は海が荒れるようです・・ が、楽しんで潜ってきます〜〜〜!!また明日!

気温 23度      水温 24℃               ミナミ