プチ改造 終了

皆様お元気ですか!師走になりお忙しくされている頃でしょうか。こちらケラマ・阿嘉島は相変わらず静かな島になっております。

1211_bench.gif

昨日、プチ改造をはじめ、エンジン整備などを経て阿嘉島に帰ってきました。上記画像は今回新しくした2階の「ベンチ」です。以前のベンチよりも幅を広くしたので寝転がる事ができるくらいですよ〜!快適です。

そして、これが増設した「ハシゴ」です。ステンレスがピカピカなので塗装はしませんでした。真ん中だけピカピカなので、「当たり!」という感じですな。

1211_ruder.gif

これで、ドリフト時のエキジットなどは、ササッと上げれますね〜〜!

今日はとても天気が良く、外での作業が進みました。車の整備など何らとやっていました。

気が付けば、既に夕方。。早い・・

明日は天気も良く、海も静かそうなので、ポイント調査にでも行って来ます〜。

ではでは。

ゴビカモ ← 「オヤジ」は改名しなさいという意見が多いのでこんなはどう?