お陰様で今シーズンも終了しました。

皆様お元気ですか!もう12月ですね〜〜。12月なのに、ケラマ・阿嘉島の本日は暑い一日でした!ナント気温が26度。クーラー付けてます!そして、この青空と蒼い海〜〜!でも、島には全くダイバーはいません。あぁ。。勿体無いなぁ・・ダイビング日和なのに。

1202_kaisei.gif

12月に入り、急に天気が回復し、本日は夏日になっております。。明日も暑いそうです。さすがオキナワですな。

お陰様で今シーズンも安全にケガもなくご案内する事ができました。ご利用いただいたお客様には心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。来年も更なる向上を目指してスタッフ一同、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!

ということで、昨晩は日頃からお世話になっている島の方々や提携宿の皆さんたちと「シーズンお疲れ様会」を開催させてもらいました。沢山のごちそうが並び、皆さんとても楽しく飲んで頂きました。。特に、ペンションくばのお父さんは絶好調で、お得意のギターを披露!上手でした。。有難うございます。やはり、この島で商売させて頂いているのも、地域の方々の協力あっての事です。。何もお返しできないので、良い機会になりました。来年も頑張りましょうね〜〜!

1202_kansyakai.gif

あっという間に12月。明日はゴビ号を沖縄・本島に整備の為、回航します。整備期間は約10日間〜。ラダー(はしご)を1基増設します。。フフフ・・プチ改造ですな。。また、報告しますのでお楽しみに。

スタッフらは、今月中旬までお休み。本日、小旅行に出かけていきました。。

お知らせですが、来年3月からのキャンペーン「春割り」を掲載しました。是非、この機会にお越し下さいね〜〜

来年1月9日の新年会もまだ受け付けております!こちらも是非ご参加ください。

皆様のお越しをお待ちしております〜〜!

次回のゴビログは来週明けかな??あまりマメに更新できません。。すみません!

そうそう今週末5日はナハマラソンなんです。頑張ります!

オヤジでした〜〜