カワイイ子を発見しました!

1126_kumadori.gif

こんにちは!ミナミです。今日は気持ち良い晴れ!う〜〜ん、ダイビングになると晴れるなんて、ツイてる〜〜!! 今日は、太陽キラキラでしたので、真っ白な砂地ポイントに行ってきました!浅めの水深を、フワフワとのーんびり泳ぐと、時間を忘れてしまうほど最高です。

そうそう!トップ写真の、クマドリカエルアンコウ、珍!です!黄色に赤というビビットカラーがキレイ。目もはっきり見えるし、人気者です。岩の隙間に隠れていたので、起こさないように注意しながらこっそり撮影。写真撮影の時は、なるべく驚かさないであげたいです。

1126_suna.gif

浅い水深は、こんな感じで明るい〜〜〜 水面を見ると、波がキラキラと輝いています。こんな明るいですが、なんとクイーンが欠航するほど海は荒れていました!風はビュービュー、日陰は肌寒いです。が!どうやら明日はお天気が回復する予報!明日で、今シーズンのダイビングは終了です。長いようで早かったシーズン、何だか明日で終了なんて信じられない気分です。明日もお天気に恵まれますように!

何だかバタバタしていますので、この辺で〜〜〜  また明日!!!

気温 21度  ひんやり     水温 24.9℃ 遂に25℃を切りました!!   ミナミ