本日は。。

皆様お元気ですか〜!こちらケラマ・阿嘉島は大雨です!が・・明日は一気に晴れるみたいです。本日は雨なので夏の画像で。。

0717_guest.gif

上記画像は今シーズン中で最も透明度が素晴らしかった「前浜」でのひとコマ。観て下さい!この透明度!実に素晴らしいです。ダイバー(お客様・K様)が居る水深は約12m。しかも、この位置から水底の遠い景色まで見えているのは半端なくキレイですね。。今シーズンの心に残るダイビングでした。

そんなこんなで、シーズンも残り僅か。明日からお越しになるお客様は無事に渡ってこれるかな??波高予想は3m。クィーンは欠航だと思いますが、フェリーは出るはず。。北風がビュービューな予報ですが、大丈夫でしょう!

昨日から、本島・那覇に出ておりました。セミナーを受講する為です!そうなんです。。こんな私でもビジネスセミナーたるものを受けているのです。様々な職種の方が集まり、マーケティングやコーチング、モチベーションなどの話を聞いたり、話したり。。日頃、ダイビングを通じてお客様をご案内している私にはとても勉強になるし、刺激になります。。ダイビング屋ですが、ダイビングだけではダメなんです。こういう場に行くと自分の存在がとても小さく思え、もっと勉強しないと!という気になって燃えてくるのでした。これからのオフ時には、シーズン中に読むことが出来ない本を沢山読めるので楽しみなんです! もっぱらビジネス本ばかりだけど・・・

 

本日は全然関係ない私的なブログになってしまいました。。すみません。

明日からは今月最後の週末です。

元気に頑張ります!

オヤジ