開拓中・・・

1123_yakabi.gif

こんにちは!ミナミです。11月最後の連休も無事終了、あと1週間で11月も終わりです。お客様も皆様お帰りになり、さて、事務でも進めますか・・・ と思っていたら、ボスが「よし、海行くぞ〜〜!!」と一言。そうです、毎年恒例の、「ポイント調査」というヤツです!ということで、今日も元気に潜ってきましたよ〜〜〜!!

お天気も良し、ですが、海に出てみると意外に時化てました。もう、冬の海という感じです。ですが、ガンガン船を進めて、ヤカビ島へ。色々お魚を発見したり、がしがし泳ぎまわったりしてきました。普段ゆーっくりと泳いでいる私達ですが、自分達だけで潜る時は、結構な速さで泳ぎます。今日もたまに息があがるくらいのスピードで泳ぎまくってきました。日々、脚力強化に努めています!

来期ではNEWポイントがお披露目するかもしれませんよ〜〜〜!!お楽しみに!

 明日も少しのんびり。晴れてくれないかなぁ!! ボスは海から上がったらすぐに作業着のつなぎに着替えて、せっせ、せっせとペンキ塗りです。ボスは何でも出来ます。

では、また明日〜〜〜

気温 23度    水温 25℃                    ミナミ