やっぱり晴れると気持ち良い!

皆様お元気ですか!今日は全国的に秋晴れのようですね〜。こちらケラマ・阿嘉島も久々に快晴の天気でした。やっぱり晴れると気持ちよいですね〜〜

1122_deba.gif

 

今月に入ってからの週末は、ずっと雨の週末だったのですが、やっと先週末は晴れてくれました!晴れるとお客様のテンションも上がるし、私達もモチロン上がります〜!

1122_isobanaroad.gif

昨日の下曽根は流れが殆どなく、不発に終わりましたが、本日は風が南寄りとあって久々に夏場のポイント・ナカチンシへ行く事ができました。約、1ヶ月以上も潜っていないポイントでしたが、相変わらずイソバナは美しく、また魚影も濃かったです。先月末に来襲した台風の影響で浅場のサンゴがボキボキになっていましたが、折れたサンゴの先端は既に回復傾向でした。素晴らしい・・何という回復力!

1122_isobana.gif

イソバナもポリプが咲いてキレイ でしょ!

まぁ、これからの時期は入る事が難しくなり、春からのポイントなので来年からは大丈夫でしょう。

そんなこんなで、11月最後の連休も無事に終わりました。ケラマの海もこの連休中は賑やかでした。シーズンも残り僅かです!更に気を引き締めて頑張ります。

ではでは、また明日〜

気温 26度  水温 25℃前半  NAHAマラソンに向けて頑張っているオヤジでした。