晴れました!やっぱり太陽がスキ!

1120_cave.gif

こんにちは〜〜!!ミナミです。今日は久し振りに、晴れ!気持ちよくスッキリ晴れたので、久し振りに外海に行ってきました!地形のポイントでは、ワイドに写真撮影。切り立つ壁が潔いです。本日から週末という事もあり、島も少しだけ活気付いていました。

朝は、ドリフトダイビング。流れ終わった後だった様で、イソバナ・ヒドラが満開。こんな感じです!

1120_sakura.gif

おや?? 私の落書きでよく見えない・・・?? とにかく、こんな感じでした!!気持ちよかった!そして、よく泳いだ・・!!

そして、とても珍しいこんなハゼ。地味に見えますが、よく見ると、暖かいオレンジ色です。アカハチハゼに似ていますが、それはそれは、珍しいのです!わかりますか??

1120_akane.gif

アカネハゼ・・・ 図鑑で調べてみて下さいね〜〜〜・・!!

明日はもっと晴れるらしいので、楽しみです!どこか、スペシャルなところに行きたいな〜〜!

気温 23度      水温 25.5℃            ミナミ