今こそ アドベンチャー!

1119_hana.gif

こんにちは〜〜〜!!ミナミです。今日は少人数でじっくりダイブでした。そういう時は、普段あまり行く事のないポイントに行ったりします。今日は、私もあまり行った事のないアドベンチャーコース!に行ってきました〜〜! お天気は、・・・・・でしたが、水はキレイ&温かかくて、快適でした〜〜 ウミウシもチラホラ見かけます!宝石探し、楽しいです。

久場島はやっぱり地形が面白いです!本日のポイントでは、両壁のイソバナが満開、そこにはキンギョハナダイがキレイに群れていました。楽しそうな亀裂や、穴があったり、露出岩の周りにはキビナゴが沢山群れていたり・・・  アドベンチャー〜〜!!色々探せました。 

午後はお魚たくさんポイントにも行きました〜〜〜  巨大なモヨウフグを追いかけてみたり、魚追い込んでみたり・・・ アクティブに動いてみました。身体がポカポカします!明日もアクティブに動いて、カロリー消費しようとたくらんでいます。

皆様〜〜〜!お知らせです!1月9日(日)、 ゴビーズ・大新年会&15周年記念パーティー を開催致します!!場所は、ギロッポン!ひぇ〜〜〜 都会!! ボスはかっちりとスーツでキメ!私もパーティードレスでおめかしします。詳しくは、お知らせページにてご覧下さいませ。

 http://gobies.net/blog/article/2010/10/27-1387.html

尚、お申し込みは、12月末頃まで受け付けておりますので、皆様是非ご参加下さいませ〜 昔懐かしい写真のスライドショーなど、楽しい企画が満載です。

皆様もお越しを心よりお待ちしております!!!

気温 22度       水温 25.5℃                      ミナミ