今日もポカポカ陽気

1112_hizasi.gif

こんにちは〜〜ミナミです。この写真は、7月に撮影したものです。夏って感じですよね〜〜!!今日は久し振りにお客様がいらっしゃらなかったので、パソコンと向かい合って事務仕事したり、な、一日でした。今年撮影したダイビング写真を整理していると、何だか夏はあっという間だったなぁ〜とあらためて実感。物凄いスピードで過ぎ去っていきましたが、中身の濃い夏でした。

今年もたくさんの写真を撮りました!皆様の笑顔の写真もたくさんあるし、透明度抜群の海、マンタやカラフルなお魚だったり・・・ とにかくたくさん撮りましたが、一枚一枚、思いがこもっている写真ばかりです。それを見ながら、「この日はお天気だったなぁ」とか、「台風で強制送還だったなぁ」とかじんわり思い出していました。今年も色々な出来事がありました。 あっという間だったけど、皆様と過ごした夏をしっかり覚えています!

私にとっては阿嘉に来てから3年目の夏。毎日自分に課題が見つかり、悩んで眠れない日を過ごしたりしながら、一つ一つ乗り越えてきた様な気がします。シーズンも終わりに近付く今、新たな課題・目標が自分の中で生まれつつあります。

ただ思う事は、「来年はもっと楽しい一年になる」という事です。そんな事を考える一日でした!

ボスは、今日も昨日に引き続き削りまくって削りまくって、今はペンキを塗りまくっています。そして、今日のつなぎは紺色です。  ・・・朝から30キロ走ったボス・・・ さすがです・・・ ヒェ〜〜〜

明日からお客様がいらっしゃいます。お天気が・・・ですが、きっと大丈夫!!では、また明日〜〜 明日は海の話題ですよ!

1112_sika.gif  

気温 25度 またポカポカ               田原 美南(たまにはフルネームで)