カラフル水中 パラダイス!

1111_color.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日はホッコリ暖かい南風が吹いています。なので気温も上がり、過ごしやすい一日でした!お天気は、晴れ!こんな日は、「THE・ケラマ」ポイントへ・・・ カラフルなお魚が吹雪の様に舞っています。

ここのポイントは私も大好き!ついつい、長居したくなります・・・ サンゴのおうちに、カラフルなお魚達が出たり入ったり。見ているだけで癒される〜〜〜  まさに・・・

1111_ryu.gif

という感じ!!う〜〜ん、今日もキレイでした!

そして、いつも忙しいボス、こんな感じで作業しています。遠くから隠し撮り。

1111_bo.gif

作業着が似合う男・BOSS。今日のファッションは、ヒッコリー柄のつなぎに黒いキャップにマスク。

何をしているかと言うと・・? 近くで隠し撮り。(隠れてないけど)

1111_boss.gif

ゴビ号の船台の錆をけずっております。遠くから、「ウィーーーーーン!!!」という音が聞こえるくらいの勢いで削りまくっていました。明日も削りまくって削りまくって、ペンキを塗る様です。さすがです。

今日は海も静か、天気も穏やか、良い一日でした。明日から少しお天気が崩れるみたいです。うーん、心配です。 では、また明日〜〜〜  

気温 25度 ポカポカ    水温 25.5℃        ミナミ