モコモコマーメイド!

1110_soft.gif

こんにちは〜〜ミナミです!日に日に日照時間が短くなってきています。いよいよ冬・到来です。「沖縄って冬も暑いんでしょ〜〜??」よ、よく聞かれますが、・・・しっかり寒いですよ!と言っても、靴下履く程ではないし、氷が張る事もありません。日中は、パーカーで大丈夫です。・・・・???て事は、あまり寒くないのか? そんな感じで(?) 今日も元気にダイビング行ってきました〜!!今日は日差しが暖かい一日でした。海の中も明るかったです。

最近はなかなか外海に行けません。。。 ホントはサンゴや地形のポイントに行きたいのに・・・!と、思いながらも、少しでも外海のブルーに潜りたかったので、皆様にとーっても好評の「フワフワもこもこ!リトルマーメイドみたいなソフトコーラル」に行ってきました〜〜!(只今命名したけど長い) カラフルなソフトコーラルが一面に咲いています。

1110_suna.gif

水もこんな感じでキレイ!日差しが出ていると、気分も上がりますね〜〜!!

もうすぐ陽が暮れそうです。夏は20時まで明るかったのに・・・ 朝も明るくなるのが遅いので、なかなか布団から出られません。(そして二度寝してボスに起こされるのです。トホホ) 明日も日差しが出てくれそうなので、明るいでしょう!!よーし、頑張ります!

気温 24度     水温 25.5℃     ミナミ (そろそろロクハンの出番だな・・・)