まっしろ〜〜〜〜〜!!!」

1108_siro.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。見て下さい〜〜〜真っ白!!ゴミ・チリが吹き飛んだ感じ!どこまでも真っ白い砂地が続きます。昨日と打って変わって、今日は気持ちよく晴れました!朝から太陽がキラキラ、テンションも上がります。

あぁ・・・ 本日お帰りになったYご夫婦・・・ 残念です。晴れて欲しかった!来年は、晴れますよ〜〜!きっと!

ニシハマのスカシテンジクダイも、キラキラキレイです。一つ一つの固体が大きくなってきているような・・??ボリュームがあります。

1108_sukasi.gif

ごっちゃり!そして、今日はグルクンが大量でした!そのグルクンを狙って、カツオがバンバン入ってきます。逃げ回るグルクン、追いかけるカスミアジ、これも見応え充分。うーん楽しかった!

今日はのんびり内海ダイビングでした。明日はどこにいけるかな〜??11月になってもう1週間が経ってしまった様です。ははは早い〜〜〜!!! 秋の海は、穏やか&のんびりですよ〜 明日も楽しみます!

気温 24度    水温 26℃                ミナミ