気持ちヨイ流れ!

1102_3.gif

こんにちは〜!ミナミです。今日のトップは、ドリフトダイビングでの一枚です。なかなかGOODな流れでした〜 スーイスイ流されたり、たまには逆らってみたり・・・ 最近はまったりダイビングが多かったので、久し振りにアドレナリンの出る一本でした〜 そして、イソバナも満開でとーってもキレイでした。

今日の船長は、最近よくブログにも登場しているキャプテンAKIRA!たばことお酒が大好きです。そして、AKIRAさんの操船するゴビ号は、速い・速い・・・速い!!グイグイ加速する肉食系男子(?)なのです。ドリフトダイブ、エントリー前の様子はと言えば・・・

私「AKIRAさん、行って来ます!」

A「・・・。」 (無言でうなずく海の男・AKIRA 背中で語る・・・)  

そんな感じもAKIRAさんですが、島の事やお魚の事になると、お話が止まらないのでした。

こんなカワイイのがいましたよ〜!フーワフワのベッドで、気持ちよさそうね〜〜 ニライカサゴくんです。小さかったから、まだ幼魚かな〜〜

1102_kasago.gif

そして、砂の中からじーっとこちらを見る、二つの眼・・・

1102_daruma.gif

これは、巨大でした!オニダルマオコゼです。口が真一文字、良く見るととても愛嬌のある顔をしています。

そんな感じで、今日ものんびーり&アドベンチャーダイビングでした。明日はもっと良くなるみたい。楽しみだなぁ!!

気温 25度     水温 26℃                ミナミ