お疲れ様でした!

皆様お元気ですか!こちらは台風一過したものの風が強く北風ビュービューです! 

1031_guest.gif

 

大陸高気圧の張り出しで冬型気圧配置になっております。。なので、本日のダイビングは全て「内海」ダイブ。でも、水中は幸いなことに透明度がなかなか良く、気持ちよかったです!

本日のゲストのSさんご家族。お母さんが長い間お勤めされていたお仕事を退職されるということで、その祝いとして遊びにお越しになりました。本当にお疲れ様でした〜〜!記念ダイブにお手伝いさせて頂いて嬉しかったです!これからもお元気で〜〜

ということで、明日も北風ビュービューみたい?ですが、少しはマシになるみたいです。。

早く風が静かにならないかなぁ・・・

気温 25度  水温 27℃ 水温が少し低くなりました。 オヤジ