台風一過の海

1030_aoba.gif

こんにちは!ミナミです。今日からやっと、連絡船が通常運航に戻りました。やっと・・・ 那覇で止まっていた生活物資が、大量に届いたようで、阿嘉港はごった返していました〜〜 近寄るのが怖いくらい・・・ そんな中、本日ご到着のお客様と元気にダイビング行ってきましたよ〜!

昨日は阿嘉島周辺のポイントでしたが、今日は少し遠出してみました。のんびり砂地ポイントです。台風がどの位海をかき混ぜているのか不安でしたが・・・  やっぱり、海の中にはたくさんの葉っぱが散らばっていました。少し景観は悪いですが、これもサンゴやお魚の肥料代わりになるようです。なら、しょうがないかなぁ〜〜〜でも、どこかに飛んでいってほしいなぁ〜〜〜 複雑な気分。

台風で身体がなまっている私達ですが、明日からは通常通り、毎日海漬けの日々です!よし!!明日も遠出がしたいです。どうやら台風は内地でも大暴れしている様ですね、皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。明日もお天気になりますように!!今日はこの辺で〜〜  また明日!!

気温 27℃    水温 27℃              ミナミ