これぞ、ケラマ 

1024_siro.gif

こんにちは〜〜!!ミナミです。今日は久し振りに!外海ポイントへ行ってきました。水がキレイ〜〜。。蒼い〜〜〜  トップの写真は、私も大好きなポイントでの一枚。砂地の道が美しいです。砂紋が波打っていて、幻想的です。今日は太陽も出ていたし、水もキレイだったので写真撮影が楽しい一日でした!

1024_kame.gif

カメ君も、うつらうつらしていました。こんなにのーんびりとしていますが、この長い前足で、驚くほど速いスピードで泳ぐのです。到底追いつけない速さで・・・ とても俊敏です。意外に!

1024_tubame.gif

ツバメウオもお行儀良く並んでいました。浅い水深にいるので、キラキラと光り輝いています。とても近寄れるのですが、近寄りすぎてぶつかりそうになる事もしばしば。。 眼がギラリとこちらを睨んでいるように見えるのです。被写体には、最適なんですけどね〜〜〜!!

今日は一日ポカポカ陽気。のーんびり、まーったり、少人数でダイビングでした。明日はまた外海にいけるかしら・・・?明後日あたりから、心配なお天気予報・・ どうなる事やら。。。また明日〜〜!

気温 29度    水温 28℃                     ミナミ