日差し お帰り〜〜〜!!

1022_1.gif

こんにちは〜〜!!ミナミです。今日は久し振りに晴れました!!船でダイビングの用意をしていても、汗だく。「よーーし!!コレよコレ!!日差し、久し振りだ〜〜〜〜」とボス。そうなんです、随分久し振りなんです。頑張ったね〜〜太陽〜〜〜 

そんな日は、のんびり砂地で写真撮影が最高です。お魚たくさんポイントで、フィッシュウォッチング&撮影。太陽が差していると、カラフルですねぇ。砂地は、こんなカンジ。

1022_2.gif

キラキラ〜〜〜〜  真っ白砂地が眩しい!いいねぇ〜〜ケラマ。

今日は、午後からワイワイ賑わっておりました。夏が戻ってきたかの様です。今思えば、夏はとーっても短かったです。そして、今よりも一日があっという間でした。忙しかったのでしょうか・・・? 今振り返ると、楽しかった事ばかりです。渡名喜行ったりもしたし、下曽根もたくさん行きました。でも、まだまだシーズンは終わってませんよ〜! 明日も賑やかな一日になりそうです。残りのシーズン、楽しみます!

気温 26度       水温 28℃       ミナミ