太陽頑張れ〜〜〜〜!!!

1021_kakure.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日も、雨。そして、午後のクイーンも欠航してしまいました・・・ 明日も船が不安なので、ゴビーズのお客様は皆様、先程那覇に向けて出発されました。皆様、今日は那覇にお泊りになるそうです・・・ 残念です!今年は何でこんなにお天気が安定しないのかしら。なので、今日は午前2本のダイビングでした〜〜〜

台風のうねりもあり、大人しく内海でのんびりダイビング。水面は荒れていましたが、水はキレイ!お魚たくさんポイントで、今日は写真撮りまくりダイビングでした!

そして、皆様がお帰りになった後は、ずっと放置していた(忙しくて出来なかったのです!)船底掃除。モクモクと・・・・ そうです、黙々と!ひたすらお掃除してきました。船の下に、スパイダーマン状態でくっついて、ゴシゴシこするのです。気が付けば、2時間。今日のところは、これで良し!!なぜか、船底掃除をしている最中は、ピカピカと太陽が出ていました。もっと早く出てくれればよかったのに〜〜〜!!!

明日からは、週末なので混み合います。お天気が回復してくれるといいのですが・・・ 不安・・・ですが、元気いっぱいで頑張ります!!

気温 26度     水温 28℃                   ミナミ