お天気が〜・・・ でも、元気です!

1020_kame.gif

こんにちは〜〜〜!!!お休みを頂いておりました。ミナミです。元気イッパイです!そんな感じで、今日も元気に3本ダイビング楽しんできましたよ〜〜!!お天気がイマイチ回復しないですが、海の中はカラフル&にぎやか。気持ちがあがりますね〜〜〜フフフ  やっぱり、カメは、人気物です。

一生懸命岩に甲羅をこすり付けて、キレイキレイしてました。カワイイ。。。ゆさゆさカラダが揺れるのです。

そして、午後のポイントは、ユビエダハマサンゴ群生をみてきました。

1020_sango.gif

見渡す限り、一面のサンゴ達。そこを、悠々と泳ぐ、お魚。こんなにサンゴがびっしり生えているのは、ここくらいですね〜不思議なポイントです。

今日、港の中を覗いていると、タツノオトシゴのようなシルエットが・・・  飛び込んで、写真を撮ってみました。

1020_uma.gif

右が頭、左が尻尾。しっかり巻きついているのです。かわいい・・・   さすが、阿嘉島の港・・・あなどれません! 多分、クロウミウマというタツノオトシゴの仲間。また写真撮ってきますね!

台風13号が心配です。またまたお天気が・・・です。でも、皆様の元気イッパイな声で雨雲を吹き飛ばしてくれることでしょう〜〜〜!!! また明日〜〜〜 

 

気温 28度    水温 28℃            ミナミ