強風な一日でした!

皆様お元気ですか!こちらケラマ・阿嘉島は台風13号からの強風で荒れた一日でした。 でも、お客様は元気いっぱいです!見事なダイバーリングですね〜。

1017_ring.gif

 

昨日から北よりの風が強くなり、本日は更に強風に・・・。先日まであんなに天気が安定していたのが嘘のようです。今日は全く外海に出ることが出来なくて、3本全て内海でのダイビングでした。

先日からお越し頂いていた、ショップさんツアーも無事に終了。10月の超繁忙週末が無事に終わってホッとしております。

台風も明日以降は遠ざかってくれる予想です。水温が28℃以上もあるので、水中は快適ですよ。陸上の気温が寒いかもですね。

明日以降もずっ〜とダイビングです。秋が深まってきましたが、水中はレア物が多いので楽しいですよ!

下画像は、昨日のサンセットクルーズでの一枚。クバ島の西側に夕陽が沈んでいくのは久々に見た気がします。。キレイだったなぁ〜〜

1017_sunset.gif

 

気温 27度  水温 28℃  オヤジ