多忙な週末です!

1015_sukasi.gif

こんにちは〜〜!!ミナミです。今日からとーーーっても忙しいです!賑わっております。今日はあいにくの雨。風がぴゅーぴゅー吹いて肌寒いですが、そんなお天気を吹き飛ばすくらい元気イッパイのお客様を乗せて、めいっぱい楽しんで来ましたよ〜〜〜!!

そろそろ水温が下がり始めたせいか、ウミウシが出始めました。今日は、ツノザヤウミウシを発見。耳が長くてウサギみたいです。(写真はないのです〜〜 スミマセーン)カワイイナ〜〜〜 ものすごく小さいサイズもいて、ドキドキしました。そして、下の写真は最近ずっと居ついてくれている良い子ちゃんのニシキフウライウオ。皆様の視線を浴びまくってる感じが面白いでしょ???

1015_nisiki.gif

手前に2匹いるのがわかりますか・・・???わからなかったら、実際に見にいらして下さいね〜〜!!でも、風来坊だから、突然どこかに行ってしまうかも? そしたら寂しいなぁ。見るなら早めにどうぞ!! 

今日はお魚観察&マクロ探しに熱中する一日でした。明日は太陽が見たいですねぇ。明日のお天気に期待します!今日は多忙の為、この辺で・・・ また明日〜〜〜!! 

気温 28度     水温 28℃      ミナミ