賑わっております!満員御礼!!

1010_blue.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。イイ天気〜〜〜!!気持ちよく晴れました!今日は、外海攻めてきましたよ〜〜 蒼かった!爽快・ドリフトダイビングは、もう秋の風なので、夏には行けないポイントに行けました。今日のゴビ号は、満員御礼!!賑やかです!連休ですからね〜〜 ヨーーーシ!

今日のドリフトダイビング、魚が盛りだくさんでした〜〜!!グルクン・グルクン・・・ ダイナミックな地形に魚、切り立つ壁が圧巻なポイントです。

1010_sango.gif

こんなサンゴも見てきました!癒される〜〜〜〜 最近、私達の大好きな秘密のサンゴポイントです。地形も面白くて、ケーブがあったり、穴をくぐってみたり。青々したサンゴは、元気をくれますね。

そういえば、今日のドリフトダイビングで安全停止中、目の前に巨大なマダラトビエイが現れました!(カメラ持ってなかったのです〜〜スミマセン・・トホホ)そして、しばらく優雅に泳いだ後、水面に向かって大きく大きくジャンプ!(わぁぁぁ〜〜〜〜!!と水中で歓声) 目の前でのパフォーマンスに、皆様大興奮!まさに、トビエイ・・・  ちなみに、私もフロートを手放す勢いでした。楽しかった!

今日も、とーっても忙しかったですが、明日は少しだけのんびりです。明日も、スペシャルなダイビングになりますように!  ・・・そろそろ、アソコを狙っています・・・ 行きたいなぁ  では、また明日!

気温 29度    水温 28℃          ミナミ  (漢字で書くと、美南)