今日も元気です!

1006_2.gif

ハイサイ〜〜〜!!!(なんて初めて使うけど!)ミナミです。今日は秋晴れ、太陽が暖かい一日でした。青空の中、ゴビーズ号は元気にダイビング行ってきました〜〜〜!水中は、こんなカンジで賑やか!皆様仲良し、水中でも楽しそうです。

まさに、連休前の静けさです。のんびり、癒し系ダイビング。お気に入りのサンゴポイントも行ってきました。青々しいサンゴ達、元気をもらえます。ホッ・・・

1006_sango.gif

気が付けば、今日は私を含め、女性ばかりのゴビ号でした!船の上は、ワイワイ賑やか、船長のAKIRAおじさんも、何だか楽しそう。フフフ  AKIRAさんはとっても目が良くて、遠くで飛び跳ねているカツオなどのお魚をいち早く見つけます。教えてくれるのですが、・・・よく見えない。。。そして今日は港にイワシがうじゃうじゃ群れていたのですが、釣りたくて釣りたくて仕方ない様子のキャプテンAKIRA。そわそわしてました。でも、お昼休みに釣っていたのを私は知ってます・・・フフフ そんなAKIRA船長、会えた方は幸運かも??

明日はもっと海況が良くなる予報、楽しみです!

気温 29度     水温 28℃                ミナミ