のんびりダイブも、良いですね〜〜

1005_sango.gif

こんにちは〜ミナミです。連休前の静けさ・・・で、今日は少しのんびりな一日でした。秋晴れで日向はポカポカ、気持ちよかったです。そんな日は、砂地に行きたいなぁ・・ そんな感じで、砂地がキレイでした。

本日は、記念ダイブがありました〜〜!!オープンウォーター取得から、ずっとゴビーズで潜って下さっているO様です!50本全てがゴビーズという、ツワモノです。いつも有難うございます!水中では、ゴッチャーとなっていて(爆笑しすぎて?)上手く撮れなかったので・・・↓↓↓ 

1005_1.gif

陸で撮り直しました!

1005_2.gif

オメデトウございまーす!いつも楽しそうで、私も嬉しいです!次は、100本記念、ですよ〜〜〜!!

明日は今日よりも海が落ち着くみたいです。一面のサンゴが見たいなぁ〜〜。。。  明日もお天気になりますよーに!! では、また明日〜〜〜

気温 27度    水温 28℃        ミナミ